ワールドアイのパソコン持込修理は5つのステップを踏んで確実に行われます。Windowsが起動しない、アプリケーションの動作が遅いなどのソフトウェアトラブルから、ノートパソコンの液晶が割れてしまった、キーボードが押せないなどのハードウェアトラブルまで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。

持込修理の流れ

当店へのパソコン持込修理サービスのご依頼方法、流れをご説明いたします。ご不明な点は、お電話又はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

修理に必要な物

パソコン修理の際に、下記の内容物は必ずご準備して頂きます様、お願いいたします。

【デスクトップパソコンの場合】
・パソコン本体
・リカバリーCD(※ハードディスク内にリカバリー領域がある物は不要です。)
・アプリケーションCD(※office「WordやExcelなど」や購入時に附属していた物や別に買われた物など)
【ノートパソコン・一体型パソコンの場合】
・ノートパソコン本体
・ACアダプター
・リカバリーCD(※ハードディスク内にリカバリー領域がある物は不要です。)
・アプリケーションCD(※office「WordやExcelなど」や購入時に附属していた物や別に買われた物など)

持込修理

●Step1.症状の確認を行います。

当店へお客様のパソコンをお持込して頂き、パソコンの不具合をお客様と一緒に確認いたします。(初期診断)
こちらの初期診断に関しては当店では無料で対応しております。

●Step2.修理パソコンをお預かりします。

お預かり証兼修理受付票に必要事項を記入して頂き、お客様のパソコンをお預かりさせて頂きます。

●Step3.修理料金をお伝えいたします。

お預かりしたパソコンの修理内容に応じた料金をお伝えいたします。
お見積後、お客様に「修理」または「キャンセル」をご判断頂きます。(キャンセルの場合、キャンセル料は発生しません。)

●Step4.修理完了後、商品をお返しします。

修理完了後、お客様へご連絡いたします。宅配または来店で商品をお受け取り下さい。
お支払いは「現金」「クレジットカード(VISA/Master/AmericanExpress/JCB)」「銀行振込(法人様のみ)」がお選び頂けます。

●Step5.修理後の保証について

ワールドアイで修理したパソコンには、修理保証を付けてお渡ししております。
修理保証期間は修理品をお客様へご返却後、「3ヶ月」とさせて頂きます。
保証期間内は、修理の状態が改善されていない場合、無償で再修理させて頂きます。

選べる3つの修理方法

お客様がご希望する修理方法をお選びください。

ご相談・お問い合わせ・お申し込みは0493-27-0319受付時間 9:00-18:00[土日除く]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。