ワールドアイのパソコン宅配修理のページです。Windowsが起動しない、アプリケーションの動作が遅いなどのソフトウェアトラブルから、ノートパソコンの液晶が割れてしまった、キーボードが押せないなどのハードウェアトラブルまで幅広く対応いたします。「近くにパソコン修理店がない」「店舗の営業時間に間に合わない」などの理由でパソコンを修理に出せない方は、ぜひ宅配修理をご利用ください。

宅配修理の流れ

当店へのパソコン出張修理サービスのご依頼方法、流れをご説明いたします。ご不明な点は、お電話又はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

修理に必要な物

パソコン修理の際に、下記の内容物は必ず修理ご依頼のパソコンと一緒に同梱して頂きます様、お願いいたします。

【デスクトップパソコンの場合】
・パソコン本体
・リカバリーCD(※ハードディスク内にリカバリー領域がある物は不要です。)
・アプリケーションCD(※office「WordやExcelなど」や購入時に附属していた物や別に買われた物など)
【ノートパソコン・一体型パソコンの場合】
・ノートパソコン本体
・ACアダプター
・リカバリーCD(※ハードディスク内にリカバリー領域がある物は不要です。)
・アプリケーションCD(※office「WordやExcelなど」や購入時に附属していた物や別に買われた物など)

宅配修理

●Step1.まずはお気軽にお電話ください

お電話時、宅配修理希望とお伝えください。最低限必要な内容をお聞きし、お電話で問診を行いながらおおよその修理概算金額をお伝えします。

【お電話のご質問例】

不具合症状はいつから?
どのような不具合症状ですか?
「時々、ノートパソコンから変な音がする」
「メーカーのロゴマークから進まない」
「電源を入れると黒い画面のまま動かない」

お客様が分かる範囲で結構ですので、できるだけ細かく教えてください。極力専門用語を使わずにご質問させていただきます。
ご相談内容を元に、不具合原因のご説明、概算の修理費をお答えさせていただきます。

●Step2.宅配修理依頼書のご記入・パソコンの梱包準備

こちらより「宅配修理受付書」をダウンロードし、印刷して必要事項をご記入ください。

ダウンロードや印刷ができない場合は、コピー用紙などに自由な書式で、お名前/ご住所/連絡先/簡単なトラブル症状について書いてください。

●Step3.(有)ワールドアイまでお送りください

配送方法は、弊社が推奨するクロネコヤマトの「パソコン宅急便」サービスをご利用ください。お電話一本で梱包用のパソコン専用BOXを持って集荷に来てくれます。

クロネコヤマト 電話:0120-01-9625

※恐れ入りますが、送料はお客様ご負担でお願いします。

【発送先】
〒355-0036
埼玉県東松山市下野本811-1
(有)ワールドアイ 宅配修理受付窓口
TEL:0493-27-0319

●Step4.修理料金をお伝えいたします。

お預かりしたパソコンの修理内容に応じた料金をお伝えいたします。
お見積後、お客様に「修理」または「キャンセル」をご判断頂きます。

※修理キャンセルまたは修理不可の場合、着払いにて返送いたします。

●Step5.修理完了後、商品を発送します。

修理完了後、お客様へご連絡させていただき、商品を発送いたします。(到着日時の指定可)
修理完了時の送料は弊社が元払いにてお送りいたします。
お支払いは「代引き」「銀行振込(法人様のみ)」がお選び頂けます。

●Step6.修理後の保証について

ワールドアイで修理したパソコンには、修理保証を付けてお渡ししております。
修理保証期間は修理品をお客様へご返却後、「3ヶ月」とさせて頂きます。
保証期間内は、修理の状態が改善されていない場合、無償で再修理させて頂きます。

※恐れ入りますが、再修理ご依頼時も送料はお客様ご負担でお願いします。

選べる3つの修理方法

お客様がご希望する修理方法をお選びください。

ご相談・お問い合わせ・お申し込みは0493-27-0319受付時間 9:00-18:00[土日除く]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。