ワールドアイのパソコン出張修理のページです。Windowsが起動しない、アプリケーションの動作が遅いなどのソフトウェアトラブルから、ノートパソコンの液晶が割れてしまった、キーボードが押せないなどのハードウェアトラブルまで幅広く対応いたします。店舗まで行く時間がない、早く修理してほしいなどのお急ぎの案件にもスピーディーに対応いたします。

出張修理の流れ

当店へのパソコン出張修理サービスのご依頼方法、流れをご説明いたします。ご不明な点は、お電話又はメールフォームよりお問い合わせ下さい。

修理に必要な物

パソコン修理の際に、下記の内容物は必ずご準備して頂きます様、お願いいたします。

【デスクトップパソコンの場合】
・パソコン本体
・リカバリーCD(※ハードディスク内にリカバリー領域がある物は不要です。)
・アプリケーションCD(※office「WordやExcelなど」や購入時に附属していた物や別に買われた物など)
【ノートパソコン・一体型パソコンの場合】
・ノートパソコン本体
・ACアダプター
・リカバリーCD(※ハードディスク内にリカバリー領域がある物は不要です。)
・アプリケーションCD(※office「WordやExcelなど」や購入時に附属していた物や別に買われた物など)

出張修理

●Step1.まずはお気軽にお電話ください

お客様が現在お悩みのパソコントラブルをお伝えください。パソコンに詳しくない方でも、極力専門用語を使わずに簡単な言葉で説明いたしますので、ご安心ください。また、お電話でわかる範囲の修理概算修理金額をお伝えさせていただきます。概算修理金額にご納得いただけましたら、Step2へ進みます。

●Step2.訪問させていただき状況確認・料金のお見積もりをいたします。

お客様のご希望に合わせて、訪問させていただく日時を調整いたします。弊社作業スタッフが訪問後、トラブル状況の確認などを行ない、修理料金をお見積もりいたします。提示したお見積もりにご了承を頂いてから作業を行いますので、勝手に費用がかかっていたという事もございません。

※訪問後の修理キャンセルの場合、出張費用がかかります。

●Step3.修理完了・お支払い

通常、1~2時間ほどで作業完了いたします。その場で修理が完了しましたら料金お支払いください。
出張修理時のお支払い方法は現金のみとなります。(法人様の場合は「現金」「銀行振込」からお選び頂けます)

※作業内容によっては、お預かりまたは再度訪問させていただく場合もございます。

●Step4.修理後の保証について

ワールドアイで修理したパソコンには、修理保証を付けてお渡ししております。
修理保証期間は修理完了後、「3ヶ月」とさせて頂きます。
保証期間内は、修理の状態が改善されていない場合、無償で再修理させて頂きます。

選べる3つの修理方法

お客様がご希望する修理方法をお選びください。

ご相談・お問い合わせ・お申し込みは0493-27-0319受付時間 9:00-18:00[土日除く]

メールでのお問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。