オンライン相談・修理も受付しております。お気軽にお問い合わせ下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい
リモートサポート
なかなか店舗に行けない、外出は控えたいなどのお客様にもリモートでご対応いたします。
通常、サポートを依頼する場合はご自身でパソコンを持って行って見てもらうか、出張で来てもらい見てもらうかが、大半だと思われます。ワールドアイでは、お客様の様々なご要望にお応えするため、リモートでのサポートを承っております。
専門の知識と技術をもったプロがお客様のお悩みをお聞きして、最適なサポートをいたします。
ウイルス感染対策のため、外出を控えているが、パソコン購入の相談に乗ってほしい方
普段の仕事が忙しく、なかなか店舗まで出向くことが難しい方
パソコンを実際に使っている際に困っていることや、操作方法を教えてほしい方
■操作手順1.以下の[遠隔サポートをはじめる]をクリックします。2.[ファイルのダウンロード]画面が表示されるので、[実行]をクリックします。3.[ユーザーアカウント制御]画面が表示されるので、[はい]をクリックします。4.あとは、サポート担当者の案内に従って操作をおこなってください。