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Web Meeting

WEBお打ち合わせ

WEBでの購入相談・修理ご相談が可能です。

自宅に居ながら受けられるフルサポート

店舗に来店できなくても、ご自宅からご相談、修理をご依頼いただけます。

FLOW

WEBお打ち合わせ方法

WEBお打ち合わせ方法についてご説明いたします。

ステップ1

お問い合わせフォームよりお申込

まずはお問い合わせフォームより、お申し込みください。
WEB打ち合わせ希望の旨と、必要事項を入力いただきます。
お打ち合わせ希望の日時がございましたら、そちらもご記入ください。

ステップ2

日時の確定

弊社担当者よりお打ち合わせの日時についてご返信いたします。
お客様のご都合のよろしい日時に合わせて日程を調整させていただき、
お打ち合わせ日時の確定となります。

ステップ3

お打ち合わせ開始

確定しました日時にお打ち合わせを開始いたします。

ステップ4

ZOOM入室URLの送付

お客様のご連絡先へZOOM入室URLの送付をいたします。
そちらに書かれている操作方法に従い、ZOOMのお打ち合わせルームへ入室していただきます。

事前に当店へご連絡下さい。

■操作手順
1.以下の[遠隔サポートをはじめる]をクリックします。
2.[ファイルのダウンロード]画面が表示されるので、[実行]をクリックします。
3.[ユーザーアカウント制御]画面が表示されるので、[はい]をクリックします。
4.あとは、サポート担当者の案内に従って操作をおこなってください。